--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-08(Tue)

月日は流れる

3行日記を書き始めて、6月28日で途切れてしまいました。

まぁ、誰も見ていないのだからどうでもいいといえばその通りなのですが、7月に入って「書かなきゃ」「書かなきゃ」と思いつつ、その間の月日の流れの速いこと。あっという間に1週間がすぎました。6/28から数えれば10日も、です。

夜、1日を振り返って書く、という小林弘幸先生の教えを無視して昼間書いています。

さて、10日間にあった悪いこと、嫌だったこと。特になし。強いて言えば宝くじが当たらなかったことかな。あ、当たったんですよ。本当は。3千円が1本。300円が4本。合計4200円も。

でも投下資本は12000円。
でも4200円でも、超がつくくらい運がいい事なんだそうです。
でも結局7800円も損。

いや、でも楽しみですから。当たらなくても「いいんです」(強がりですけど)。

いいこと。楽しみにしていること。7月の末と8月頭、8月末に旅行に行くこと。国内ですけど。

そして目標。
童話を書くこと。その童話で新人賞をとること。
何時とるかは(とれるかは)未定です(向こうが選ぶことですから。その前に、選考に値するほどの作品を私が書けるかどうか、ですけど)。

まぁ、いつか…。そのうち死にますけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

