--------(--)


2014-06-28(Sat)

健康診断

健康診断の結果を聞いてきました。

①特になし。集団的自衛権に関すること。都議会のヤジ問題などについては、不愉快。いや、情けないと思っています。が、その件は、別ブログで。

②良かったこと。嬉しかったこと。健康診断の結果アセスで、「あなたの年齢で、この結果というのは立派。100人に1人くらいです。この年齢になると、殆ど何かしかの問題ありなのです」と誉められました。

③明日があるさ、明日がある。決して若くない私にも夢がある(宝くじアタレ!とか、うまく文章が書けるようになりたいとか、講談社童話新人賞の、せめて奨励賞ぐらい取りたいとか、どうでもいいことです。それらが叶わなくても、人生に影響のないことばかり…)。100歳まで生きたいとかは思わないけど、さっさと死にたいとも思いません。
 こんな私でも生きていていいですか。いいんです!

ジャンジャン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

