--------(--)


2012-11-30(Fri)

橋本さん殺害、美代子被告ら殺人容疑で再逮捕へ

橋本さん殺害、美代子被告ら殺人容疑で再逮捕へ

読売新聞 11月30日(金)15時0分配信

 兵庫県尼崎市の連続遺体遺棄・行方不明事件で、同居していた橋本次郎さん(当時53歳)を監禁し、食事などを与えず衰弱させて殺害した疑いが強まったとして、県警が、角田(すみだ)美代子被告(64)と親族ら計7人(いずれも橋本さんの死体遺棄罪で起訴)を来週半ばに殺人、監禁両容疑で再逮捕することが捜査関係者への取材でわかった。

 美代子被告の親族の一部が「死ぬかもしれないと思っていた」と供述していることも判明。県警は、美代子被告らに未必的殺意があったと判断したとみられる。

 捜査関係者によると、他の6人は、美代子被告のいとこ李正則(38)、内縁の夫鄭頼太郎(ていよりたろう)(62)、長男健太郎(30)、義理の娘瑠衣(るい)(27)、義妹三枝子(59)、同居の仲島康司(43)の各被告。橋本さんが美代子被告宅マンションのバルコニーにあった「監禁小屋」に閉じ込められていた当時、マンションで集団生活していたとされる。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

