--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-05(Mon)

遺棄認める供述、死亡経緯も捜査 愛知・一宮女性遺体

遺棄認める供述、死亡経緯も捜査 愛知・一宮女性遺体

朝日新聞デジタル 11月5日(月)5時1分配信

 福井県大野市の九頭竜(くずりゅう)湖で5月、愛知県一宮市の飲食店従業員森岡まどかさん(当時27)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄の疑いで逮捕された林圭二容疑者(40)が容疑を認める供述を始めたことが、捜査関係者への取材でわかった。共犯とされる渡辺智由(ともゆき)容疑者(34)も認めていて、愛知、福井両県警は死亡の経緯も知っているとみて調べている。

 森岡さんが勤めていた飲食店の常連客だった林、渡辺両容疑者は昨年11月24日ごろ、森岡さんの遺体を冷凍庫に入れ、大野市の九頭竜湖に捨てたとして、先月26日に逮捕された。両容疑者は逮捕直後は、全面的に否認していた。

 捜査関係者によると、渡辺容疑者が先に、「遺体が入った冷凍庫を捨てた。林容疑者も一緒にいた」と容疑を認めた。その後、林容疑者も遺体を捨てたことを認める供述を始めたという。

朝日新聞社



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。