--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-03(Sat)

「美代子被告も殴った」=岡山のドラム缶遺体―周辺関係者が証言・兵庫県警

「美代子被告も殴った」=岡山のドラム缶遺体―周辺関係者が証言・兵庫県警

時事通信 11月3日(土)18時25分配信

 兵庫県尼崎市などの連続死体遺棄事件で、岡山県の海中から遺体が見つかった橋本次郎さん=1958年生まれ=について、角田美代子被告(64)=傷害致死罪などで起訴=の周辺関係者が「美代子被告も殴っていた」と証言していることが3日、捜査関係者への取材で分かった。
 暴行は美代子被告の自宅マンションで行われたとみられ、兵庫県警尼崎東署捜査本部は、美代子被告も直接暴行を行っていたことを示す証言とみて、慎重に裏付け捜査を進めている。
 捜査関係者によると、橋本さんは他の周辺関係者からも暴行を受け、食事を制限されてマンションの「監禁小屋」で衰弱死。市内の貸倉庫でドラム缶にコンクリート詰めにされ、岡山県備前市の日生港に遺棄されたとみられる。
 捜査本部は、関与した人物や暴行の時期、具体的な内容などを詳しく調べる方針。 



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。