--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-21(Sun)

まるで別人だった「おい、小池!」ポスター写真

まるで別人だった「おい、小池!」ポスター写真

読売新聞 10月20日(土)23時16分配信

 徳島市の父子が絞殺された連続殺人事件で、小池容疑者の死亡が判明した端緒は同居人の女性(67)の119番だった。

 19日午後9時10分頃、岡山市北区内のマンションから岡山北消防署に連絡があり、その後、市内の病院に救急搬送、死亡が確認された。

 マンションは同市中心部の繁華街の一角にある。住人の高所作業員男性(23)によると、間取りは約6~8畳のワンルームで、家賃は約3万5000円。

 毎週1回くらい、小池容疑者とみられる男性を見かけていたといい、「短髪で目はつり上がり、ポスターの写真とは全く似ておらず、頬がこけていた」と話す。特段、マスクや帽子などで顔を隠すようなことはなく、あいさつをかわす程度だったという。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。