--------(--)


2012-10-05(Fri)

「あの顔ぶれでは…」石原知事、維新議員を酷評

「あの顔ぶれでは…」石原知事、維新議員を酷評

読売新聞 10月5日(金)18時27分配信

 東京都の石原慎太郎知事は5日の記者会見で、新党「日本維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)の所属国会議員について、「そうそうたるメンバーが集まったならともかく、あの顔ぶれでは周りも失望する。橋下君自身が失望しているんじゃないか」と批評した。

 新党結成にも意欲を見せる石原知事は、維新の会が模索するみんなの党などとの「第3極」連携への感想を問われると、「急転直下、どうなるかわからない。人生、何が起こるかわからんよ」と煙に巻いた。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

