--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-26(Wed)

<名古屋・死体遺棄>2被告、殺人容疑で再逮捕へ

<名古屋・死体遺棄>2被告、殺人容疑で再逮捕へ

毎日新聞 9月26日(水)2時30分配信

 名古屋市名東区の路上で4月30日、愛知県春日井市の職業不詳、甲村真敏さん(当時33歳)の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、死体遺棄罪で起訴された住所不詳、自称会社員、梅崎英治(49)▽名古屋市中区平和、同、梅崎誠(30)の両被告が甲村さんの殺害に関与した疑いが強まったとして、愛知県警は近く両被告を殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。

 捜査関係者によると、両被告は甲村さんを刃物で刺したり、首を絞めたりして殺害した疑いが持たれている。

 県警は、甲村さんが車の中で殺害され、両被告は甲村さんの遺体を名東区の路上に遺棄し、さらに車を名古屋港から海中に沈めたとみている。再逮捕後、動機を詳しく調べる。

 県警によると、両被告は5月24日に名東署に出頭し、供述通りに名古屋港の海中で甲村さんの車が見つかった。甲村さんの死因は首を絞められたことによる窒息死。捜査関係者によると、甲村さんの車の中にナイフと電気コードがあったといい、殺害に用いられた可能性があるとみて県警が調べている。

【岡大介】



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。