--------(--)


2012-09-16(Sun)

親子無理心中か、女性2人の変死体 埼玉・熊谷

親子無理心中か、女性2人の変死体 埼玉・熊谷

産経新聞 9月16日(日)16時55分配信

 16日午前7時50分ごろ、埼玉県熊谷市楊井の木造平屋住宅で、80代と60代とみられる女性2人が死亡しているのが発見された。

 埼玉県警熊谷署によると、80代の女性の首には布製のひもが巻き付いており、また60代の女性の首には切り傷があり、そばにカッターナイフが落ちていたことなどから、同署ではこの家に住む親子2人が無理心中をはかったとみて身元の確認を急ぐとともに司法解剖して死因を調べる。

 同署の調べでは、近くに住む女性が住宅に新聞がたまっているのを不審に思い大家の女性に連絡、大家の女性が合鍵で室内に入ったところ、居間に敷かれた布団の上で並ぶように倒れている2人を発見し110番通報した。部屋が荒らされた形跡などはなかったという。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

