--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-14(Fri)

女性2人殺害で死刑判決の被告、上告取り下げ

女性2人殺害で死刑判決の被告、上告取り下げ

読売新聞 9月13日(木)21時58分配信

 熊本県宇土市と熊本市で女性2人を殺害したとして強盗殺人罪などに問われ、1、2審で死刑判決を受けた同市の無職田尻賢一被告(41)が、最高裁への上告を10日付で取り下げていたことがわかった。

 田尻被告の死刑が確定した。裁判員裁判の死刑判決が確定するのは3人目。

 1、2審判決によると、田尻被告は2004年3月、宇土市の開業医宅で、妻の中津千鶴子さん(当時49歳)をスパナで殴るなどして殺害し、現金約18万円入りのバッグを奪った。11年2月には、熊本市の会社役員右田孝治さん(73)宅で、妻の美子さん(当時65歳)をバタフライナイフで刺殺して現金約10万円などを奪い、帰宅した右田さんにも重傷を負わせた。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。