--------(--)


2012-09-07(Fri)

野田首相、党代表選への出馬意向を表明

野田首相、党代表選への出馬意向を表明

読売新聞 9月7日(金)17時32分配信

 野田首相(民主党代表)は7日夕、首相官邸で記者会見し、党代表選(10日告示、21日投開票)へ立候補する意向を表明した。

 首相は「依然として、多くの課題が残っている。私にはこうした国政の諸課題を中途半端な形で放置することはできない。未完の一体改革や道半ばの震災復興を始め、日本が抱えている残された課題とこれからも格闘し、克服していくという職責を引き続き担っていきたい」と述べた。

 衆院の解散について、記者から問われると首相は「言うべき事は一つしかない。やるべきことをしっかりやり抜いた後、しかるべき時に信を問う。それ以上でも以下でもない」と答えた。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

