--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-20(Mon)

同居韓国女の不法残留ほう助容疑、消防士逮捕へ

同居韓国女の不法残留ほう助容疑、消防士逮捕へ

読売新聞 8月20日(月)15時2分配信

 在留資格のない韓国人の女(55)と同居し、不法残留を手助けしたとして、兵庫県警組織犯罪対策課と西宮署は、入管難民法違反のほう助容疑で同県西宮市消防局の消防士の男(56)の逮捕状を取り、20日、取り調べを始めた。

 容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 捜査関係者によると、消防士は2008年6月~今年8月、女が在留期限を超えて国内に滞在するオーバーステイの状態にあることを知りながら、同県尼崎市の女の自宅で一緒に暮らすなどして、在留を手助けした疑い。

 女を巡っては、10年12月に別の日本人の男(60)と偽装結婚した疑いが持たれており、県警は20日、女らを電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕する方針。県警は、消防士が、女と同居を続けるため、この偽装結婚を指南した疑いがあるとみて追及する。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。