--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-31(Tue)

<殺人>母娘が刺され死亡…ストーカーか、男自殺図る 愛知

<殺人>母娘が刺され死亡…ストーカーか、男自殺図る 愛知

毎日新聞 7月30日(月)22時43分配信

 30日午後5時10分ごろ、愛知県小牧市小木2のアパート2階にある、飲食店員、花塚一羊(かずよ)さん(43)方で、花塚さんと長女の彩乃さん(19)が刺されているのが見つかり、搬送先の病院で2人の死亡が確認された。県警は殺人事件とみて小牧署に捜査本部を設置した。直前にアパート駐車場で血を流した男が見つかっており、男が2人を殺害後、自殺を図った可能性が高いとみて、回復を待って事情を聴く方針。彩乃さんがストーカー被害に遭っていたとの話もあり、男との関係を慎重に調べる。

 花塚さん方は、母親の一羊さん、彩乃さん親子、次女の4人暮らし。2人は腹や胸などを数カ所ずつ刺されていた。部屋の中で、彩乃さんの娘(2)も見つかり、額に浅い切り傷があった。次女は「姉は以前、名古屋市北区に住み、知人の男に待ち伏せされていたことがある」と話しているという。

 同署によると、男は小牧市に住む25歳とみられる。同日午後4時55分ごろ、「駐車場で血まみれの男が倒れている」と付近の住民から119番があった。署員らが駆けつけると、男が腹などから血を流しており、「自分で腹を刺した」と話したという。男の近くで、血の付いたナイフが見つかった。男は胸にも刺し傷があり、その後、意識不明の重体となって入院中。腰や頭を打っており、捜査本部は、男が花塚さん方のベランダから飛び降りたとみている。

 県警は、彩乃さんらからストーカー被害についての相談は受けていないとしている。【岡大介、稲垣衆史、花井武人】



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。