--------(--)


2012-07-28(Sat)

長谷川氏が自民会派復帰へ=参院最大民主と1議席差

長谷川氏が自民会派復帰へ=参院最大民主と1議席差

時事通信 7月28日(土)10時18分配信

 自民党を離党して無所属となっていた長谷川大紋参院議員(茨城選挙区、当選1回)は28日、取材に対し、来週にも自民党会派入りする意向を明らかにした。参院で自民党とたちあがれ日本などの会派は86議席で、長谷川氏がこれに加われば、参院最大の民主党会派(88議席)に1議席差に迫る。
 長谷川氏は2010年1月、衆院で自民党が当時の改革クラブと統一会派を組んだことなどに反発して離党し、会派も離脱した。今回、自民党側の要請を受け、会派復帰を決めたが、復党については「今のところ考えていない」としている。 



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

