--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-29(Fri)

事態解決する妙案見つからず…再会談の小沢氏

事態解決する妙案見つからず…再会談の小沢氏

読売新聞 6月29日(金)18時48分配信

 離党・新党結成を検討している民主党の小沢一郎元代表は29日夕、輿石幹事長と再会談後、国会内で記者団の取材に応じ、決着を週明けに持ち越した理由について、「今の事態を解決する妙案はお互いに見つからなかった。この週末、何か良い知恵があるかどうか考えてみましょうと別れた」と述べた。

 小沢氏は、会談内容を明らかにしなかったが、「消費増税のみ先行させることは反対」などと語った。そのうえで、「幹事長には我々の主張についてまじめに考え、一生懸命、どうしたらいいか取り組んでもらっている。お互いに解決する良い結果がでればそれでよしということになるが、そうでない場合も含めて、私は同志から任されている」と述べた。

 週明けに輿石氏と再会談するかどうかは、「会おうということであれば、もちろんお会いする」とした。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。