--------(--)


2012-06-20(Wed)

ノーサイドの思い変わらない…両院議員懇で首相

ノーサイドの思い変わらない…両院議員懇で首相

読売新聞 6月20日(水)17時31分配信

 民主党は20日夕、社会保障・税一体改革関連法案を巡る自民、公明両党との修正合意について、党内の意思を最終確認する両院議員懇談会を東京・永田町の憲政記念館で開いた。

 懇談会には野田首相が出席し、「昨年の9月の代表選挙が終わった後に、私は『ノーサイドにしましょう、もう』と言った。その思いは変わらない」と述べた。

 また、「課題はたくさんある。まだまだある。一つ一つ山をみんなで力をあわせて乗り越えていきたい」とし、「真摯に皆様の声をお聞かせいただき、一定の時期には結論を出し、みんなで力をあわせて乗り越えていく、そういう政党をぜひ作りたい」と、理解を求めた。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

