--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-14(Thu)

給料20万円の前借り図る? =川崎駅西口で下車か、実家を捜索へ―オウム高橋容疑者

給料20万円の前借り図る? =川崎駅西口で下車か、実家を捜索へ―オウム高橋容疑者

時事通信 6月14日(木)5時39分配信

 地下鉄サリン事件などで特別手配されている元オウム真理教信者高橋克也容疑者(54)が、逃走直前に勤務先の会社事務所に立ち寄ったのは、給料約20万円を前借りするためだったとみられることが14日、捜査関係者への取材で分かった。
 高橋容疑者は直前に引き出した現金238万円のほか、数百万円を持っているとみられている。社員が不在で前借りはできなかったが、警視庁は長期逃走に備え、さらに資金確保を図ったとみて行方を追っている。
 捜査関係者によると、潜伏先の社員寮からタクシーに乗り、JR川崎駅西口近くで降りたとみられることが新たに判明したが、その後の足取りは分かっておらず、警視庁は同日、追跡の手掛かりを捜すため、横浜市港北区の実家を家宅捜索する。
 高橋容疑者は2004年4月~08年4月、川崎市内の建設会社で作業員として勤務。現場で上司とけんかして解雇されたが、昨年10月に「もう一度働かせてくれ」と依頼して再び勤務を始め、同市のアパートから会社の寮に転居した。 



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【給料20万円の前借り図る? =川崎駅西口で下車か、実家を捜索へ―オウム高橋容疑者】

給料20万円の前借り図る? =川崎駅西口で下車か、実家を捜索へ―オウム高橋容疑者 時事通信

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。