--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-10(Sun)

オウム・高橋容疑者、逃亡の参考にした本?

オウム・高橋容疑者、逃亡の参考にした本?

読売新聞 6月10日(日)10時57分配信

 オウム真理教による地下鉄サリン事件で、特別手配中の高橋克也容疑者(54)が潜伏していた川崎市の建設会社社員寮から約30冊の本が見つかり、その中に防犯カメラに関する本が含まれていたことが警視庁幹部への取材でわかった。

 防犯カメラの撮影範囲などが掲載されており、同庁は、高橋容疑者がこの本を参考に逃亡を続けているとみている。

 捜査関係者によると、本には防犯カメラの価格別の性能比較や、撮影可能な範囲、解像度などが詳細に記されており、読んでいた形跡があった。

 高橋容疑者は、菊地直子容疑者(40)が今月3日、殺人容疑などで逮捕されたのを知った後、防犯カメラの位置を確認しながら逃亡していたとみられ、4日午後、キャリーバッグを購入するためスーパーに向かう途中の路上では、防犯カメラに気付き、反転する姿が映っていた。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。