--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-05(Tue)

寛仁さま、口内から出血あり処置受けられる

寛仁さま、口内から出血あり処置受けられる

読売新聞 6月5日(火)18時50分配信

 宮内庁の山本信一郎次長は5日の定例記者会見で、のどのがんを切除する手術を受け、東京都千代田区の杏雲堂(きょううんどう)病院に入院中の三笠宮家の寛仁さま(66)の体調について、1日午後に口内に出血があり、処置を受けられたことを明らかにした。

 出血は大量ではなく、寛仁さまには意識もあり、現在体調の安定に努めているという。

 また、寛仁さまの長女、彬子さまは日本美術研究のため、先月30日から今月8日までの日程でドイツとポーランドに出張していたが、寛仁さまの体調を案じ、予定を切り上げて6日朝に帰国されると発表した。国際シンポジウムでの研究発表は4日に終えられたという。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【寛仁さま、口内から出血あり処置受けられる】

寛仁さま、口内から出血あり処置受けられる 読売新聞

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。