--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-05(Tue)

菊地容疑者、高橋克也容疑者と10年以上潜伏

菊地容疑者、高橋克也容疑者と10年以上潜伏

読売新聞 6月5日(火)3時2分配信

 オウム真理教による地下鉄サリン事件で、殺人と殺人未遂の疑いで逮捕された菊地直子容疑者(40)が、2006年頃までの約10年間、同事件で特別手配中の高橋克也容疑者(54)と2人で逃亡していたことが捜査関係者への取材で分かった。

 高橋容疑者は、その後、10年頃まで川崎市内のマンションに一人で潜伏していたとみられ、警視庁は高橋容疑者の行方について菊地容疑者から事情を聞いている。

 1996年以降の高橋容疑者の足取りが判明するのは初めて。

 捜査関係者によると、菊地容疑者は95年3月以降、当初は林泰男死刑囚(54)と逃げていたが、その後、高橋容疑者と行動をともにし始め、新横浜や川崎のラブホテルを転々とし、川崎市の京急大師線沿いのマンションに潜伏。02年頃からは川崎市幸区のマンションに2人で住んでいたという。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【菊地容疑者、高橋克也容疑者と10年以上潜伏】

菊地容疑者、高橋克也容疑者と10年以上潜伏 読売新聞

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。