--------(--)


2012-06-05(Tue)

これが菊地容疑者、手配写真とまるで別人

これが菊地容疑者、手配写真とまるで別人

読売新聞 6月4日(月)21時7分配信

 警視庁は4日、発見時の菊地容疑者の写真を公開した。

 手配時に比べてかなりやせており、顔つきも変わっていた。

  同庁は、高橋克也容疑者と一緒に潜伏していたとみており、情報提供を呼びかけている。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【これが菊地容疑者、手配写真とまるで別人】

これが菊地容疑者、手配写真とまるで別人 読売新聞

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

