--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-04(Mon)

「もう逃げなくていい」逮捕当日も訪問介護

「もう逃げなくていい」逮捕当日も訪問介護

読売新聞 6月4日(月)18時46分配信

 「もう逃げなくてよくなり、ホッとしている」。

 3日夜、神奈川県相模原市緑区の自宅前で見つかり、逮捕されたオウム真理教の菊地直子容疑者(40)は、警視庁の調べにそう話した。

 男と同居しながら介護の仕事をし、社会に紛れ込んでいた菊地容疑者。なぜ17年も逃げ続けることができたのか――。

 菊地容疑者が勤めている同区の訪問介護会社の男性従業員(37)によると、菊地容疑者は逮捕当日の3日は午前10時半から訪問介護を4、5件した後、高齢者向け住宅の清掃などをしたという。菊地容疑者が働き始めたのは約2年前。犯人隠匿容疑で同庁に逮捕された高橋寛人容疑者(41)が、同社社長と知り合いだった関係で経理の担当として勤務したという。



【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【「もう逃げなくていい」逮捕当日も訪問介護】

「もう逃げなくていい」逮捕当日も訪問介護 読売新聞

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。