--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-23(Wed)

渋谷駅刺傷事件、防犯カメラ酷似の男の身柄確保

 東京都渋谷区の東京メトロ副都心線渋谷駅で埼玉県所沢市の新聞配達員の男性(53)が刺されて重傷を負った事件で、警視庁は23日、防犯カメラに映った犯人と酷似した男の身柄を確保した。

 殺人未遂容疑で取り調べ、容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 捜査関係者によると、男は今月21日午後6時15分頃、東京メトロ渋谷駅地下5階の副都心線ホームに下るエスカレーターで、男性を数回殴り、ナイフのような刃物で右脇腹と首を切りつけ、殺害しようとした疑いが持たれている。

 男は事件後、渋谷駅地下3階の半蔵門線に乗り込んで逃走。永田町駅で、池袋方向行きの有楽町線に乗り換える姿が防犯カメラに映っており、同庁は、有楽町線各駅の防犯カメラを回収し、行方を追っていた。

 男は、被害者の男性と面識がないといい、同庁で詳しい事情を聴いている。

【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【渋谷駅刺傷事件、防犯カメラ酷似の男の身柄確保】

 東京都渋谷区の東京メトロ副都心線渋谷駅で埼玉県所沢市の新聞配達員の男性(53)が刺されて重傷を負った事件で、警視庁は23日、防犯カメラに映った犯人と酷似した男の身柄を確保した。  殺人未遂容疑で取り調べ、容疑が固まり次第、逮捕する方針。  捜査関係者...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。