--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-23(Wed)

「仙谷氏は言葉が過ぎ問責」藤村氏、意外な毒舌

 藤村官房長官は22日夜、東京都内で開かれた民主党の仙谷由人政調会長代行のパーティーであいさつし、「(仙谷氏は)官房長官時代、言葉が過ぎるというか、口が悪いという話があったが、言葉が過ぎて問責(決議)を受けられた。私は『先輩』を見習いながら、言葉を慎重にいつも選んでいる」と語った。

 仙谷氏は官房長官だった2010年11月、国会での暴言などを理由に参院で問責決議を受けた。

 温厚な人柄で知られる藤村氏の「意外な毒舌ぶり」に、会場からはどよめきも起こった。

【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【「仙谷氏は言葉が過ぎ問責」藤村氏、意外な毒舌】

 藤村官房長官は22日夜、東京都内で開かれた民主党の仙谷由人政調会長代行のパーティーであいさつし、「(仙谷氏は)官房長官時代、言葉が過ぎるというか、口が悪いという話があったが、言葉が過ぎて問責(決議)を受けられた。私は『先輩』を見習いながら、言葉を慎重...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。