--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-22(Tue)

追い越し時にトラブルか=渋谷駅刺傷事件―警視庁

 東京都渋谷区の東京メトロ渋谷駅で、男性が男に脇腹などを刺され重傷を負った事件で、男がエスカレーター上で男性を追い越す際にトラブルになったとみられることが22日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁捜査1課は構内の防犯ビデオを解析するなどして逃走経路の割り出しを急いでいる。
 捜査関係者によると、男性は地下4階から同5階の副都心線ホームに下るエスカレーター上で、隣り合った男と言い合いになった後、いきなり殴られて刃物で脇腹などを刺された。
 男性がエスカレーター左側に乗った直後、男が後方から右側に乗り込んだといい、男が追い越す際にトラブルになったとみられる。
 男はホーム上を移動して階段などを使って上の階に逃走したとみられ、同課が行方を追っている。 

【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【追い越し時にトラブルか=渋谷駅刺傷事件―警視庁】

 東京都渋谷区の東京メトロ渋谷駅で、男性が男に脇腹などを刺され重傷を負った事件で、男がエスカレーター上で男性を追い越す際にトラブルになったとみられることが22日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁捜査1課は構内の防犯ビデオを解析するなどして逃走経路の割?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。