--------(--)


2012-05-04(Fri)

<5階から転落か>蒲郡の県営住宅で3歳男児死亡

 3日午前6時40分ごろ、愛知県蒲郡市形原町春日浦の県営春日浦住宅の芝生上で、1棟5階の会社員、牧原広満さん(58)の長男、大和(やまと)ちゃん(3)が倒れているのを住人の男性(46)が見付け、119番した。大和ちゃんは搬送先の病院で肺挫傷のため死亡した。

 県警蒲郡署は、大和ちゃんが自宅ベランダの柵を乗り越え、12.6メートル下に誤って転落した可能性が高いとみている。

 同署の調べでは、柵は高さ1.37メートルのアルミ製で、こすれたような跡があった。柵の足元はコンクリートで約20センチ高くなっており、ベランダに通じる引き戸が開いていた。

 牧原さん方は妻(32)と長女(12)、大和ちゃんの4人暮らし。当時、妻と長女が就寝中の大和ちゃんを部屋に残してごみを出しに行き、戻ったところ大和ちゃんがいなくなっていたという。【丸林康樹】

【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

