--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-29(Sun)

塀に衝突後ブレーキ…児童の列に車突っ込んだ男

 千葉県館山市で集団登校の児童らの列に軽乗用車が突っ込み、小学1年の男児が死亡した事故で、逮捕された同市館山、飲食店アルバイト大河原央徹(ひろゆき)容疑者(20)が、「住宅のブロック塀にぶつかってからブレーキを踏んだ」などと供述していることが捜査関係者への取材で分かった。

 館山署は、男児をひいたことにすぐには気付いていなかった可能性があるとみている。

 大河原容疑者が事故当日の27日、午前4時半から釣り場を探してドライブしていたことも分かった。事故は同7時35分頃に起きており、当時の状況について、大河原容疑者は考え事をしていたと話していた。

 これまでの調べでは、大河原容疑者の車は男児をひいた後、塀にぶつかり、男児は車体の下に巻き込まれたまま約25メートル引きずられている。しかし、現場では車がブロック塀に衝突する前後ともブレーキ痕が見つかっておらず、同署は供述の裏付けを含め、事故当時の詳しい状況を改めて捜査している。

【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。