--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-24(Tue)

バスジャック計画、教師らに話す…刺傷容疑中3

 東京都八王子市のJR西八王子駅前で路線バスの運転手(37)が胸を刺された事件で、傷害容疑で逮捕された同市在住の中学3年の少年(14)が事件の約1時間前、部活顧問の教師や友人らにバスジャックの計画をほのめかしていたことが警視庁幹部への取材でわかった。

 同庁は、少年が以前から計画していたとみて捜査している。

 同庁幹部によると、少年は今月22日午後2時頃、所属するバドミントン部顧問の教師に「バスジャックしたらどうする?」と電話をかけていた。教師は「そんなことをされたら困る」と止めたという。学校近くの公園で一緒にいた友人3人にも「バスジャックをしたらすごいだろうな」と話していたが、友人は「できるわけがない」と取り合わなかったという。

 「捨てた」と話していた果物ナイフ(刃渡り約9・6センチ)は供述通り、市内で発見された。

【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。