--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-14(Tue)

堺の主婦強殺事件で西口容疑者を起訴 象印元副社長強殺事件で再逮捕へ

 堺市南区の主婦、田村武子さん(67)強盗殺人事件で、大阪地検堺支部は14日、強盗殺人や死体遺棄・死体損壊などの罪で、無職の西口宗宏容疑者(50)を起訴した。

 捜査関係者によると、西口被告は昨年12月1日、堺市北区で発生した象印マホービン元副社長、尾崎宗秀(そうしゅう)さん(84)強盗殺人事件についても関与を認めており、大阪府警捜査1課は近く再逮捕する方針。

 起訴状などによると、西口被告は昨年11月5日午後5時半ごろ、堺市南区のショッピングセンター駐車場で、車に乗ろうとしていた田村さんを車内に押し込み、約2時間後、大阪府河内長野市内の山中に止めた車内で、田村さんの顔にラップを巻き付けて殺害。

 現金約30万円やキャッシュカードなどを奪った後、田村さんの遺体を一時、堺市内の倉庫に隠し、同月7日夜、河内長野市内の山中で焼いたとしている。

 西口被告は同月6日、奪ったカードで田村さんの口座から現金5万円を引き出したとして、窃盗罪でも起訴されている。同課は、西口被告が金ほしさに裕福な高齢者を相次いで殺害し、現金を奪ったとみている。

【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。