--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-14(Wed)

堺の主婦と元象印副社長殺害認める…骨片発見

 堺市南区の主婦田村武子さん(67)が行方不明になっている事件で、田村さんの銀行口座から5万円を引き出したとして窃盗容疑で逮捕された無職西口宗宏容疑者(50)が大阪府警の調べに対し、田村さんと元象印マホービン副社長・尾崎宗秀さん(84)の殺害を認める供述をしていることがわかった。

 府警は14日、西口容疑者を立ち会わせ、同府河内長野市の滝畑ダム周辺の山中を捜索、多数の骨片を発見した。堺で資産家2人が襲われた事件は、連続強盗殺人に発展する見通しになった。

 府警によると、西口容疑者は窃盗容疑で逮捕当初は否認していたが、その後、田村さんを殺害し、遺体を遺棄したと自供。さらに、尾崎さん殺害も認めたという。

 捜索では、西口容疑者の示した場所付近から、多数の骨片が見つかった。府警は骨片を鑑定し、身元の確認を急ぐ。

 田村さんは11月5日夕、堺市南区のショッピングセンターに車で訪れ、買い物を終えた後、店の駐車場に向かったのを最後に消息を絶った。その後、発見された田村さんの車の中やトランクから血痕が確認され、ショッピングセンターから南に約6キロ離れた府道沿いの山中で田村さんのバッグなどが見つかった。

 府警は不明翌日の11月6日に同市北区の銀行支店の現金自動預け払い機(ATM)で、田村さんのキャッシュカードで5万円を引き出したとして、今月6日、西口容疑者を逮捕。田村さんの所持品とともに捨てられていた飲料容器の唾液のDNA型が西口容疑者と一致したことなどから、府警は西口容疑者が田村さんを車で連れ去ったとみて調べていた。

 一方、尾崎さんは12月1日、同市北区の自宅で両手足を結束バンドで縛られ、顔に粘着テープを貼られてラップを巻かれた状態で見つかった。前日に集金された所有マンションの家賃計約74万円が奪われた。西口容疑者は8年前まで尾崎さん方向かいに住み、親しい間柄だった。

【引用元:Yahoo.Japanニュース】

ヤフーニュースの配信を受けることにしました(勝手に引用させてもらっているだけですけど)。

■推薦サイト:

C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

新ウルトラ開業パック2010年度版


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。