--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-07(Mon)

公明党白浜議員の質問は支持をなくすだけでしょ。

公明党の白浜議員が、いまこれを書いている最中、国会で質問しています。

ただ、前原さんが在日韓国人の方から個人献金を得ていたことで大騒ぎしていますが、外国の政府・企業が日本の政治に不当な影響力を及ぼすことを防ぐという法の趣旨と、既に長い間日本で暮らし、税金も支払い、社会保険にも入っている在日韓国人・朝鮮人から献金を得ていたから法律違反だということとは、明らかに整合性がありません。

公明党の支持者や創価学会員の中には在日の人々がたくさんいるではありませんか。白浜さんの質問はそういう方々の感情を逆なでするのではないでしょうか。

実際のところ白浜さんもそんなことは百も承知で、ただただ菅政権を攻撃したいために質問しているのでしょう。

でももうそういう攻撃のための攻撃みたいなことで、無駄な国会議論を繰り返すことは止めていただきたいですね。

誤解のないように言っておきますが、私は菅政権を支持しません。ただ、弱者の見方を標榜する公明党がこんな質問をすることについて、大変情けないと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。