--------(--)


2010-01-15(Fri)

わぁスゴイ、コメントが三つもついた!

こんなブログにコメントをいただきまして、ありがとうございます。
無視していない証として、ご返事をまとめて書かせていただきます。

>年末の超常現象バトルみたいになっていた(笑)。
は個人の感想ですから、特にコメントはありません。そうですか。見ていなかったので何も言えません。
ただ、前のコメントと同じ方がどうか分かりませんが、「お前」呼ばわりは真摯なコメントとしては読みませんよ、普通。

>「物理がわかってない教授」を支持するとは、お前もわかってないレベルのオツム
「支持する」なんて一言も書いていないつもりですけど。もう少し日本語の読解力をお勉強したらいかがでしょう。


>間違いを指摘できればおじさんの勝ち、できなければ負け
別にアナタに勝とうなんて全く考えていませんから、「負け」でいいです。
>素人がブログ等で知識もないのにしったかぶりをするのが「やな風潮」だね
知ったかぶりをしているように読めました?ちゃんと「ワタシは素人ですから」と書いているつもりですけど。

しかしどう考えてもこういうコメントは逆効果だと思うんですけどね。

■「行」達成まであと909日

■推薦サイト:C型肝炎の感染原因

メタボなあなたご飯はいつもガマンですか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

R50

Author:R50
生息地:東京近辺
家族:妻一人(らしい)、子二匹(らしい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログニュース
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

